やっぱヾ(@⌒?⌒@)ノ ウマヒィ | Club727 素人園芸奮闘記

やっぱヾ(@⌒?⌒@)ノ ウマヒィ

今朝、親父から「世羅高原に花を見に行こう」と電話があった。
a.m10:00からここの団地?の総会があり終わる頃来るってことで。
総会に行くと当然ですが年配者ばっかヘ(_ _ヘ)コケッ
結局、親父は来たのですがお昼になった為、世羅高原は日延べ。
ランチを食べにヒルバレー へ行く。
何と・・・さすがGW・・・駐車場が空いてません。しかも数台待ってるし。
20分位待ってやっとランチ。
当然、お勧めのローストチキンです。
数日前、ローカル番組でお店の紹介があり、その効果もあるかも。
ひっきりなしにお客さんが来るのですがテキパキとした心地よい接客で
親父曰く「ああいう人を嫁にもらえ」って・・・
右耳で聞いて左耳へ聞き流しました。(-""-;)
やっぱおいしいですね。
帰りに木の実パンを6個買って帰りました。
んで庭の草むしりを手伝ってもらいました。
今日は妹が旦那の実家に行ってると言うことで
うちで夕食を食べてさっさと帰って行きました。
「ふ~。疲れた。」
世の奥様方の疲労を痛感しました。