みなさん


((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

最近、やっと前より前向きに動き出せるようになってきて、

どんどん積極的に参加するようになった婚活。


とは言っても元々の引っ込み思案が先行して、

あまり話せなかったり、話かけられなかったり・・・(要は無言ってやつwww)

フリータイム程苦手なものはなく:(;゙゚'ω゚'):


先日、参加した回ではなんとフリータイムが計6回も・・・orz

倒れるかと思いました(;^ω^)

(トイレ行ってやり過ごそうにも、6回もあるとね・・・無理なんだよ)


もうね、正直フリータイムは、よっぽど気に入った人がいない限り

立ち上がりません(笑)

あと、男女比が悪いとどちらかがあぶれてしまうこともあるので、

私があぶれるようにしてますwww


そうするとよくわかるんですよ。

誰も来ません。

やっと来たのは心優しき年下ジャイアン(笑)

でも、来てくれて感謝♪なにせ6分×6回とかさぁ暇過ぎで

携帯いじっちゃおうか?と思うくらいよ。


でもジャイアンごめん。連絡しないよ。

それなりに会話はボチボチだったけど、弟と同い年ってのも

若干気になるしね(;´∀`)

お互いの未来のために他を探そうじゃないか!(笑)


今回は28歳-35歳くらいまでの回にしたの。

うん。この選択は間違ってなかった。やっぱり程よい安心感(笑)




























と、思ってたらね。






































42歳







アレ?







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



























そうです。

みなさん、ご想像の通り、間違った年齢の人がおりました。


しかもですよ!!!



以前にも会ったことある人orz



人はいいんだけどね。42歳の割に老けているっていう現実がね^-^;

私の周りの人が若いってのもあるんだけど、

落ち着いて見えすぎて、私の元上司よりも老けて見えてしまうという。。。


まぁ、めげずにまた次の機会に期待します!