頚椎ヘルニア日記/2010~2011。-201105131313001.jpg

先週末恒例の術後定期健診へ。

ゴールデンウィーク前にはほぼ完治したように痺れや痛みが全くなくなり『これは行けるかも?』と思いちょっと調子に乗って軽く運動を開始。


しかし、さすがにブランクが長かったせいかメスを入れた身体のせいか全く思ったように動けず……。


かなり落ち込みながらも基礎学力だけは多少アップ。

ただ少し無理して運動したせいで痺れと痛みが少し再発。


で、以前から気になってた左鎖骨の下を押すと左手が痺れる症状を先生に説明して簡単なテストをやってみるとやはり『胸郭出口症候群』の疑い有りとの事。
ついでに右腕もやってもらったんですがこちらも陽性との事……。


しばらくの間様子見てまたゆっくりメンテナンスして行きたいと思います。


あ~しかし、4月は調子良かったのにな。ガーン