頚椎ヘルニア日記/2010~2011。-201103262334000.jpg

久しぶりのブログ更新です。

まずは約2週間前の1ヶ月検診。

13:30からの検診だったが少し早めに行って病院の最上階?の食堂で懐かしい景色を眺めながらのランチ。
その後屋上にあがると婦長さんどバッタリ、近況を報告してから入院してたフロアーを少し覗く。

う~ん、懐かしい。1ヶ月前はここでお世話になってたんだなっと思うと少し変な気分…。

で、時間になったので診察室へ。

痺れが若干残っているが痛みは9割以上無くなった旨を伝える。

まあ完治するには時間的に半年位は考えておいたんですが現状は良好です。


現在少し気になるのは左肩の付け根の具合が少し…。

胸郭出口症候群???


でも先生に聞いたらでは無いでしょうとの事ですがもう少し様子を見ましょうと言う事で次回はGW明けに2回目の検診です。


画像は頚椎の3D画像です。穴あいてるでしょ?