頚椎ヘルニア日記/2010~2011。-201103011047000.jpg

なんと4時半起床。(笑)

本日やっと退院。病院

朝食後精算してベッド回りを片付ける。ちょっと寂しい気持ちになるがあまり長居するのもなんですし…。

お世話になった看護婦さんや同室の人に挨拶していざ帰宅。走る人

しかし、今まで暖かかったのに帰る時に限って雨ですか?バスに乗って電車に乗ってまたバスに乗ってやっと帰宅。家


ほぼ2週間ベッドに横たわって居たので少し歩いただけでかなり疲れる。

久しぶりの外食での昼食後満腹感と疲労感で爆睡。


明日からはリハビリを兼ねて徐々に歩いたりして体力アップして行きたいと思います。


画像は初公開の手術の跡です。


肉眼て見れないのが残念です……。(笑)