頚椎ヘルニア日記/2010~2011。-201102260639000.jpg
頚椎ヘルニア日記/2010~2011。-201102261352000.jpg
なんと昨日うかつにも昼食後寝てしまった為昨日?今朝?寝たのが明け方4時頃。
 
 
さすがに6時の起床はキツかったですが目覚めればこっちのもんで残りの『RAVE』を一気に読み終える。本
 
なんが退院してからも今まで読もうと思っても結局読まなかったマンガを大人買いして読んでしまいそうな勢いである。GWとか?
 
 
で昼食後ベッドで雑誌をペラペラめくっていると突然の訪問者。
 
いゃ~びっくり、なんと大阪市内から柏原まで自転車で訪ねてくれました。
 
K氏。
 
久しぶりだったんでタップリと喋る。
 
 
そういや1週間前はまだ傷口にチューブが付いてて5分も話せばしんどかったなと思い返しつつ駐輪場迄お見送り。
 
 
そういや表に出るのも10日ぶりであった。
 
久しぶりに下界に降りた気分である。頚椎ヘルニア日記/2010~2011。-pic-0041.gif
 
 
その後はTVにてサッカー観戦。ハーフタイムにちょうどシャワーの時間。
 
 
本当は足だけ洗いたかったので(なぜ足だけかは後日…)無理に自分の順番を取ってもらったんですが入院後まだ1回も体洗ってなかったので首の後ろの傷口より下は全部洗いました。頚椎ヘルニア日記/2010~2011。-pic-0086.gif
 
 
あ~気持ちが良い。ひらめき電球
 
 
その後サッカーの続きを観て夕食までマッタリモード突入。
 
 
夕食後は楽しみにしていたNHKの桑田佳祐の番組を満喫。音符
 
 
最後の茅ヶ崎でのライヴ?の場面、友達が行ってたらしいので画面をくまなくチェックするが発見できず?と言うか映ってなかったでしょ?
 
 
そんなこんなで消灯時間でごさいます。
 
今夜は昨日の事があるので早く寝れると思いきや隣に入ってきたおじいさんが無呼吸症候群のような……。
 
この病院イビキ率高過ぎじゃ無いですか?頚椎ヘルニア日記/2010~2011。-080泣き顔.gif
 
 
今夜も長くなりそう……