頚椎ヘルニア日記/2010~2011。-201102211734000.jpg

手術後全く曜日感覚が無かったのですが今日は月曜日なんですね?

そういや手術直後は時間の感覚すら無かった?


で本日は6:00の起床と同時に血液検査。しょぼん
また起きて1分も経って無いちゅ~のにいきなり針を刺されて血を抜かれる。

まあこの検査で問題無ければ朝夕の点滴から解放されるので我慢我慢。


で、午前中にCTとレントゲン撮影があり昼食。

その後軽くシエスタ?


音楽聴いたりマンガ読んだり雑誌見たりしながら1日終了かな?

明日はCT見ながら術後の経過などの説明かな?


てな感じで若干左手小指に痺れを残しながら左腕上腕部の痛みは取れた感じと期待しながら…。



写真はベッドから見える金剛山です。

登りたい…。