本日は、大阪マラソンですヽ(´▽`)/
出勤途中、暑い中頑張って走っている人を応援しながら来ました♪



私もいつか大阪マラソンに出場したいです!!
御堂筋のど真ん中を走ってみたい。。。(笑)

そして、ついに、最後の出勤日を迎えました(;_;)

まだ、実感が湧きません!!

最終日が迫っている中、いろんな事を思い出して、
本当に楽しいことばかりの日々でした!!

これから、新しい人生を歩みますが、
元気に頑張ろうと思いますヽ(*´∀`)ノ

3年3ヶ月の間、お世話になりました!
そして、本当にありがとうございました。

クラブワンで出会った全ての方に感謝しています。

またどこかでお会いしたときは、声をかけさせていただきますね♪

では、みなさん。お元気で!!!!




†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*

FITNESS CLUB ONE

〒556-0022
大阪市浪速区桜川2-2-31 4F・5F
TEL☎06-6567-7001
こちらをクリックダウンダウン
HP:http://www.club-one.co.jp/index.html
是非、ご覧になって下さいアップアップ
†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*