先日、久しぶりの友人と会うことに!!!

最近のお互いの近況を話しつつ、ご飯を食べつつ、
楽しんでいましたヽ(・∀・)ノ

そんな中、お店のスタッフの人が
ロウソクに火をつけたケーキを私たちの席にもってきて、
席を間違えているのかなぁ??と思っていると



サプライズケーキでした(;_;)ラブラブ

一ヶ月ほど前に私が誕生日を迎えたのを
友人は覚えてくれていて、お祝いしてくれました(o>ω
予想外の出来事でビックリです(°д°)

改めて、周りの人へ感謝の気持ちを感じた日になりました!!!


さて、クラブワンに出勤するのもあと6日になりました。
なかなか実感が湧きませんが、残り少ない日を、
楽しく過ごそうと思いますヽ(´▽`)/

†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*

FITNESS CLUB ONE

〒556-0022
大阪市浪速区桜川2-2-31 4F・5F
TEL☎06-6567-7001
こちらをクリックダウンダウン
HP:http://www.club-one.co.jp/index.html
是非、ご覧になって下さいアップアップ
†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*