こんにちは(‐^▽^‐)

大阪市浪速区スポーツジム
フィットネスCLUB ONE
叫びランニングトレーナー竹林孝之です叫び

先週のお休みに
海遊館にいって参りましたにひひ
小学6年生ぶりの海遊館!!





当時は、ジンベイザメを観て
かなりでかくて恐い印象がありましたが
今となっては、僕も少しは大きくなったので
ふつうという・・・・・・・・・・ドクロ
でも、色々な生き物を見れて癒されましたにひひ

ただ!!
僕の中で襲撃を受けたことが・・・・・・・・・
            ダウンダウン


初めて知ったのですが
めちゃくちゃトビウオって凄いんですね目
僕はトビウオに勝てませんね・・・・・・・・・叫び

†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*

FITNESS CLUB ONE

〒556-0022
大阪市浪速区桜川2-2-31 4F・5F
TEL☎06-6567-7001
こちらをクリックダウンダウン
HP:http://www.club-one.co.jp/index.html
是非、ご覧になって下さいアップアップ
†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*