フルマラソン当日まで、2週間を切りました!!!!

昨日、最後の長距離を走るために
大阪市から吹田市、豊中市を抜けて箕面市まで
行ってきました走る人

往復35キロ。初めて挑戦する距離です!!

途中、アップダウンもなかなか激しく、
歩いたりしながらもなんとかたどり着きました!!!

目的地は、箕面の滝です!!


昨日は、本当に天気が良く、
とっても綺麗な山と滝を見ることができました音譜




川もとっても綺麗でした音譜

8時から出発して、出発地点に戻ってきたときは、15時!

本番の制限時間は6時間。

少し心配になってきましたあせる

今回は、観光も兼ねての練習だったので
本番はきっと大丈夫ですビックリマーク

本番まであと、12日!!
準備万端でがんばりますグッド!