先日、人生初のスノーボードをしに
兵庫県のおじろスキー場まで行ってきました音譜

2年ぶりのゲレンデです!
スキーならした事があったのですが
ボードは初めてでした(・∀・)

こけて、立ち上がってを何回もしているうちに
少しだけですが滑れて、それがとっても楽しくて、
こんなに楽しいスポーツがあったのか!と
思うぐらい別格に楽しかったです!!


スキー場のフェイスブックモデルになった時の写真です☆☆☆

それから、念願の雪だるまも作りましたにひひ



スノーボード、1回目でとってもハマった気がします!!

早速、次の日の中抜けで、買ってしまいましたラブラブ



Sトレーナーのブログに出てきたTとは
私のことです。

これから、冬はスノーボードをすると思います!!!
本格的に滑れるようになりたいです!!!!

今シーズン、まだまだこれからですねアップ
ウィンタースポーツ楽しみます!!!!!!!!!