ハムスターを飼い始めて、3ヶ月半がたちますニコニコ足あと
最初はとっても小さかったハムスターだったのですが、
久しぶりにちゃんと見たら、
ビックリするぐらい丸くなってました叫びビックリマーク

スポーツジム日記


















完全に餌のやりすぎです!!
ハムスターを買ったときに、
成長期なので栄養たっぷりの餌を買いましたひらめき電球
栄養をとりすぎたみたいですねにひひ

$スポーツジム日記

餌入れの中が
お気に入りのようですにひひ
しかし、丸すぎて
入りきれてないですね叫び


ハムスター用のトイレや家もあるのですが
入口がとってもキツそうですあせる

まん丸しているハムスターも、とっても可愛くて
癒されますが、長生きするか心配ですしょぼん
これから、餌の量を考えようと思います目