先日、3ヶ月に一度の手相に行ってきました音譜

今まで見てもらってきた中でも
1番大きく変化していたと思います(ノ゚ο゚)ノひらめき電球
今までずっとあった線が無くなっていたり
ずっとなかった線が増えてたりと、
良い事と悪いこと、両方ありましたかお!!!
1番よかったのは、浪費線がなくなってたこと(●´ω`●)笑

でも、どちらかというと
運気が下がっているみたいです(´□`。)あせる

しかし、運気は自分の気持ち次第で上がると思うので
手相に洗脳されずに運気、あげますっ(^ε^)晴れ
スポーツジム日記

手相に行き始めて、次回でちょうど
2年になります目目
これからも、3ヶ月ごとの
手相は通い続ける予定ですо(ж>▽<)y ☆