クラブワンがお盆休みの3日間、熊本に帰りましたニコニコ

GWぶりの地元です☆★

この3ヶ月で、友人の子供が大きくなってたり、
話せるようになってたり、座れるようになってたりと、
子供の成長はとっても早いですね!!

首が座っている子は
私でも抱っこする事ができましたラブラブラブラブ

可愛すぎます!!
天使の笑顔に癒されましたラブラブ!音譜

そして、熊本でもパンケーキ
流行ってました\(^ω^)/
スポーツジム日記

フルーツが多すぎて、パンケーキが埋もれてますにひひ

オープンしてすぐ、満席になってました!!
やっぱり、流行ってるだけありますねアップ

そして、久しぶりに実家でスイカを食べました音譜
1人暮らししてから食べてなかったので
とっても美味しく感じましたラブラブ!

こんな感じで、3日間のお盆休み
とても充実してました(*^▽^*)