こんにちは(‐^▽^‐)

フィットネスCLUB ONE
叫びランニングトレーナー竹林孝之です叫び

今年のお盆休みも
実家の鳥取に帰省していました。
ゆっくりも出来、中学の時の友達とも会え、楽しい時間を過ごせましたニコニコ

しかし!!
練習も忘れずしっかりやりました走る人

まずは
小学校グラウンド
スポーツジム日記

















小学生の時に通っていた学校です!!
ここが陸上を始めた聖地になります目
全然変わっていませんでした。
芝生でガッツリ、インターバル走!!

その後に
スポーツジム日記

















坂ダッシュ!!
この坂はいつも帰省したらお世話になっている坂です。
150m走れるのでしんどいです。

競技場での練習もしっかり出来ました。
スポーツジム日記

















ここはサブグラウンドになりますが
24時間使い放題!!
料金・時間の予約なしで使用できます。
今思えば、鳥取は恵まれているなと思いましたね!!

最後は海!!
家からすぐの浦富海岸
スポーツジム日記









練習後は気持ちが良いのですにひひ
国立公園でもあるので
綺麗です波


このような感じで
お盆休みを過ごしてきました。


さぁー
また頑張りますべーっだ!