こんにちは晴れ

フィットネスCLUB ONE
叫びランニングトレーナーの竹林です叫び

この前の土曜日は、休みを頂き
約3年ぶりくらいに大阪体育大学に行き
記録会に出場してきました走る人

前に所属していたチームの練習場が大体大でよく熊取まで行っていたのですが
久しぶりに行くと
かなり遠くて行き疲れしましたドクロ

今回も100mに出場して
11秒23(-0.5)

今シーズンどんな条件でもほとんど11秒2台で走れて安定しているのですが
なかなか10秒台は出ませんあせる
社会人で10秒台で走るという難しさを改めて痛感しました叫び

しかし!!
めげずに試行錯誤して8月からの後半の大会も頑張っていきますにひひメラメラ


スポーツジム日記