念願の、夢の国に行ってきましたラブラブ!ラブラブ

スポーツジム日記

天気、心配だったのですが、雨もふらずに晴れてくれました晴れ

人も多く、日差しも強くて暑い中、私達は
乗りたいアトラクションのために
必死にファストパスを取りに行って
必死に走りましたにひひ

そして、ちょうど七夕という事もあって
お願い事を書いてくくりつけてきましたアップ
スポーツジム日記

夢の国でのお願い事は
なんとなく叶いそうな気がします☆★☆

夜のシンデレラ城、ライトアップされて
とっても綺麗でしたドキドキドキドキ
スポーツジム日記
シンデレラ城には、ディズニーランドから
招待された人だけ、特別に宿泊ができるらしいです!!
そして結婚式も挙げれるみたいで、
結婚式をしたくない私でも
シンデレラ城だったら挙げたいと思いましたラブラブラブラブ!

夢の国では本当に夢が溢れてますアップ
清掃の人に、
何を拾ってるんですか??と聞いたら
夢のカケラです!っと答えてくれるんです!!!
ステキすぎますラブラブ


二日目のディズニーシーには、
キャラクターがたくさんいて、たくさん
写真を撮ることができましたラブラブ!
大好きなダッフィーとシェリーメイは
どうしても写真が撮りたかったので
1時間弱ぐらい、並んでまで撮りました!!!
ちょうど30周年にディズニーランドとシーに
行く事ができて、本当に良かったですラブラブ!
スポーツジム日記

夢の国でたくさん満喫できたので
現実でも頑張りますラブラブ!