アメトーークの「北斗の拳芸人」見ましたアップ


ケンシロウは愛するユリアの人形を本物と思ったり、
実の兄トキとアミバ(全然顔が違う)を見間違えるほど天然なのに、

ラオウの手下が変装した不自然な程でかいおばあさんに対して
『お前のようなババアがいるか。』と
冷静に変装に気づき、シンプルな暴言をあびせるケンシロウに
メッチャ笑いました。


僕が覚えている衝撃のシーンは

確か、ケンシロウがこの北斗神拳奥義「命奪崩壊拳」を
説明してくれるシーンだったと思います。

ゾンビを倒した後
得意げに奥義を語るケンシロウに
子供ながらにすげー技やと思いながら
期待して説明を聞いていると

ケンシロウ『命を奪い崩壊させる技だ・・・。』

「えっ、そのままやん!?

僕はシステムを聞きたかったのに
秘孔がどうのこうのとか・・・。

さすがケンシロウですニコニコ