バンクーバーオリンピック女子フィギュアスケート決勝の前日


浅田真央さんからメールがありました。


かなりのプレッシャーがあり、精神的にキツイ・・・それでも最後まで諦めずに頑張ると・・・・


それに対して僕は一言だけ、「自分のスケートをしてこい!!!!」と言いました。




この話しは僕が大真面目な顔をして井上Tに話した完璧な嘘話です。


浅田真央さんと知り合いな訳ありません。


しかしそれに対して井上Tは「真央ちゃんの着てるドレスは俺が日本からおくった物や!!!」と・・・笑


きり返しがさすがですね!!!!




妄想が渦巻くクラブONEトレーニングルームには春の香りが漂いだしました。