M様 ご参加ありがとうございます!


 今回は、少ししんどめのメニューをやらさせていただきました。

翌日は大丈夫でしたでしょうか?


末端と体幹の違いの難しさをご理解いただけたと思います。


 ポテトチップスの妙術も、少しご理解いただけたようで、

良かったです。ポテトチップスを思い出しながら、トレーニングしてみてください!


 N様 ご参加ありがとうございます!


 お疲れ様です。しんどくなかったでしょうか?

少し、根性トレのようになりましたが、


 末端と体幹の違いをご理解いただくために、

心の奥では、号泣しながら、実施しました。


 動かせるようになってきたら、

次のレベルにいきますので、

 頑張っていきましょう!


U様 いつもご参加ありがとうございます!

 

 かなり細かい部分の動きを突き詰めていきましたが、

あれができるようになれば、身体も変わってきますよ!


 180度開脚まで、あと少しです。

頑張っていきましょう!


O様 ご参加ありがとうございます!


 翌日の筋肉痛がなかったようで、良かったです。


無理せず、少しずつ、行ってください。


身体が変わってくると思います。



 

 お忙しい中、時間をとっていただきまして、ありがとうございました。

今後は、要望もありましたので、

講義形式の形もまた、やっていきたいと思いますので、


 今後ともよろしくお願いします。