道に迷ったとき、思考を巡らしている時、


身体を動かしてみてください。


  マンガであるような、発明家は、ウロウロ動いて、キラキラが生まれています。


広瀬も良く動きます。


 以前に思い悩むことがあり(普段は寝たら忘れますが。。。)、


そんな時は、練習にも行きたくなくなるものです。


でも、そこを重い腰を上げて行く。


そうすると、いろんな先輩が、これでもかと、目を輝かせ攻撃してくるのです。



で、帰りに十三大橋を渡っているとき(チャリで行ってた)に


橋の下り辺りで、月夜が見えるわけです。


それを見ながら、


「あ、そういえば、思い悩んでた。」


とリセットされるのです。チッポケだなと。


 そんな程度の悩みじゃないといわれるかもしれません。


しかし、少しづつ動いてみましょう。


人間の細胞は、3秒とどまると壊死するといわれています。


そうです、動くものなのです。


 周りの方も、


どんなに明るい方でも、ちょっと様子が変だなと思ったら、


声をかけてあげてください。


 では、帰って練習するとします。


あっ、友人から電話かかってきたあせる



 二日前に、友人の命日を、迎えた広瀬でした。