明日行きたいくない。。

本当に行きたくない。。。

泣きたい、、、泣き言。。

大声で叫びたい😂

そんな想いを…推しへ🫰笑笑

どうしても愛する本命推しに会いたくて。。。
最早、、
何週しているかわからない私の一番好きな作品🎬の
一話の最初チラ見🫣した👀

いつもは彼が本格的に出る回から観てるんだけど😂

メインキャストも私の推したちなので久しぶりに一話から観てみた。。



やはり、キャストも、音楽も、展開も、ストーリーも、衣装も。。とにかく全てが神✨


映像も綺麗で最高👍

私の本命はいつでもセクシーイケメン✨


すき🩷




こちらは💁‍♀️可愛い🩷

年下くん♡



セジョン可愛いぜ🙋‍♀️



とりあえず、、、頑張ってくる😩

明日からまた一週間。。。


涙😢


チラ見する時間すら⏳また無くなるな😇


寝ます😪


おやすみなさい⭐