こんばんは🌆


今日も疲れ切り熊🐻
掃除🧹して昼寝して終わったんだが。。。

昼に美容クリニック帰りの友達が、熊田家にご飯食べに来て🤣
冷麺作って差し上げた😇

古い携帯📱引っ張り出して
ハワイに心を羽ばたかせてた。。

当時ハワイで出会ってから十年来の友達と
ラインして懐かしみ🤣

寝た🤣🤣🤣



この日のハワイ夜は、、

1人飲みしてる友達に呼ばれ。。

ゴロゴロからの出発🛫


家を出ないと決めてたんだけど

寂しそうなのが気になって散歩行ったんだぁ〜


私は山側宿泊がお気に入りなんだけど、


夜の散歩はこのビーチ🏖️沿いが好きでね


1人じゃ夜は危険だから。。


友達いる時に歩くコース🚶‍♀️






カラカウアも夜は静かだよね。。


ハワイ恋しいなぁ〜


数年前の写真なのに

今の現実とは違いすぎて驚いてる笑笑


どちらの生き方も気に入ってる


ストレスもかなり多いし、、

人付き合いにおいて出逢う層もかなり変化したけど…


現在を見たらイライラが圧倒的に今の方が多いけど


未来のことを考えたら。。


少しだけ今の方が楽しい


ある意味で刹那的に生きてたんだな

知ってたけど、、

改めて感じたわ🐻


あの頃の色々を手放していきながら


今の現実からアップデートしていってるんだなって

😂


その中で変わらないものは

家族と、一定の友達


それだけで充分。



イキリっくま🐻



NEWイキリっくま🐻爆笑







さ、明日からまた一週間学校🏫頑張ります👍



おやすみなさい⭐