こんにちは🌞✨

天気がいいわけじゃないけど、、

朝から洗濯🧺して、掃除して、ご飯🍚作って食べたぁ☺️

久しぶりに洗濯🧺掃除出来て嬉しい☺️
タオル類、白系の物は
昨夜から全部オキシ漬けしてスッキリ🫰✨

気持ちにゆとりがある時は、自分の行動でわかる😂

そういう時って
掃除🧹して部屋も綺麗で🤩ご飯も作れる✨

ゆとりがない時は
最低限の洗濯🧺だけして、部屋散らかってるし、ご飯も作れない🌾



私って…ホント、、

わかりやすい人間なんだけど😂


母親の仕事休み連休🎌があると聞くと👂


毎回…

🐻『お願い🤲東京🗼来て‼️ご飯作って‼️掃除して‼️』って騒いでる41歳😂


母『絶対に嫌です‼️😩』


って、会話が繰り広げられる😂


で、だいたい弟🐻‍❄️が突っ込んでくる😂


もうすぐ春休みだから栃木帰ろ🏔️


姪に会う予定立てないと‼️😋


早く会いたい💕可愛い姪っ子🩷


とりあえず、一回昼寝しよ😴💤