こんばんは🌆

今日は絶対に外に出ないと決めており、、

つまり食糧難だし、作りたく無いので

お得意のウーバー様々😂

パンダエクスプレス🐼






昼に食べて🕛



寝て💤



クォンサンウ氏のドラマ新作ドラマ観て🫶



大好きソンドイル氏🫰も出ててテンション上がった⤴️


この2人いつも共演してるよね😂


大好きな2人❤️



で、問題は。。。


夜は無性に納豆ご飯食べたくて🍚


米を一合だけ炊いたのよね。。


半分は朝食べようとしてたのに…


全部食べたんだが😇


は❓なんなの❓

40代女性の食べる量どんなかんじ❓

大丈夫そ❓

標準っていうの❓

だいたい皆んなどれくらい食べてんだろ❓😂

毎日、めっちゃ食べるんだけど😂熊田氏🐻


…。


冷蔵庫の中には、納豆、豆腐、キムチ、山芋しかなくて


山芋は

擦り下ろし🥣したくないから


納豆、豆腐、キムチで一合ヨユーで食べちゃった😇


何で少量で満足できないのか😩




あー、、、、


明日はスーパー行かなきゃかな❓😩


家から出たく無い😇