なんか、、、

太った、、、
やはり、、、、笑笑



ぷくっ雷


クリニックに新しい方がいて、最後の薬ぬりぬりとか説明して下さったのよ。
話が簡潔、わかりやすい、明確。
めっちゃ好きな仕事できるタイプの女性で…
色々美容情報を伺ってたら、、突然…


ぬりぬりぬりぬり←針刺した後に必要な薬塗り中


『お顔、どこかいじってる(整形)んですか?目


爆笑‼️


くま『いや、まだしてないです爆笑🤣』

『え!そうですか!親に感謝ですね!』


ウケた。
これは熊田的自慢というより、時代。
今の時代背景がよく現れている。

ちなみに、、
この質問よくされる笑笑

『どこか直してますか?私は〇〇してます』
って会話から入ってきたりする女の子よくいる。

面白いよね。

そうなのよ、隠してもわかるし
オープンな子が多いんだね。特に若い子!



そんなわけで、親から頂いた自分に磨きをかけた日!爆笑🤣🤣🤣

今回も安定の水光💉
クリニック納めかな!


美容成分をオプションで更に足した!!
ダウンタイム明けが楽しみ〜楽しみハートハートハート




そんな事より…
ぷっくりだから、、
ジム予約取れたら起きたら行く🏃‍♀️
親にから頂いた自分を磨く。←しつこいw

トレーナーには必要な時期だから気にしないで大丈夫🙆‍♂️と、言われつつも


わかりつつも、、、、


増えると恐怖笑笑


さ、寝よzzzzzzzzz



あー、面白かった!