わたくしの好きな海外アーティストが来日致しまして、、、
彼の誕生日という事でシークレット㊙️パーティというやつにちゃっかり潜り込んで参りました笑笑🤣

場所なんかは、元々決まって無かったらしいけど…シークレット㊙️にも関わらず渋谷のスクランブル交差点の人々がこの箱に📦自ら進んでギュッと詰まってる感じでした!爆笑🤣



そんなんで!最高なアーティスト…

その名は
Steve Aoki‼️
世界的に有名なDJ♡


まず、テンション上げて私以外がパリピの動画で!爆笑🤣





目の前におる…
近すぎる…
抱きつける…
しかし、硬直…笑笑
(友達がブースに入れてくれましたのん♡心臓ヤバすぎな件。)



まじ、、
スティーブ先生が操ると
音が生きてる‼️音に自我がある‼️音が跳ねてる‼️













もう、、、
言葉に表しようがない、、、


途中さ、Tシャツ脱いで投げたのよ!
私、潔癖だけど…
本気でそのTシャツ👚欲しかったわ‼️爆笑🤣
Aokiさんのなら洗って保存するハート


私の好きな曲流れた時は本当抱きつきたかったわ‼️ふふふハート


目の前で生プレイ見れて本当に幸せでございましたハートハートハート


注意先生の説明注意









私が絶対生で聞きたかったDJのお一人だったので、連れてってくれた友達には大感謝🤝
まじやばい。。。

これ、DJってだけでさ

好きな芸能人のライブに行く興奮と同じよ‼️
そういうの行ったことがある人は、この興奮具合をわかってくれる筈‼️



そして、私は1つ言いたい事がある

クラブにおいてマイナスイメージを持ってる人も少なくないだろうし、有名人が捕まったりしたら尚のこと。

しかし、私から言わせれば
有名だろうが、一般人だろうが、
何事も本人の選択の積み重ねだって話で
ダメって言われてるもんに、手を出せば結果は見えている。
やりたい奴は勝手にしろよって話でさ


純粋に音楽や、雰囲気や、お酒、DJを感じたい人も居るって話←まじこれ


クラブだから〇〇ってのはちょっと違う。
本人の意思の問題。
選択の話。
場所の問題でもない。
何だってそうでしょ、薬物だけじゃないよ。

特に女性は自分がどういう環境の下で遊んでいるかを認識すべき。
それにより、選択をする。
危ないと感じる奴(場所)には近づかない、断る、毅然とした態度で接するのが1番。
最近変な奴も多いだろうから関わらずダッシュで逃げるが勝ちかもね笑笑🤣





まじ最高Nightだったわああああああああハート


寝るzzzzzzzzz