おはようございます

朝から爽やかにトレッキングにでも出掛けたい熊田です

マイナスイオンって本当にあるの?
ジャングルの中なんかに入るとそれだけで、本当に気持ちも身体も向上するような何とも言えない心地よさに包まれる





サンセット貼り付けが逆になったわ




ハワイの友達から、クリスマスツリーの写真が送られてきたけど…
本当に一年ってあっという間すぎるね…
心は何にも成長してないよ、、



ちなみに、カメハメハ大王の別荘跡地の岩肌に咲くこの花
素朴でめっちゃ可愛いんだけどさ



ラピュタに出てくる、巨神兵の体を覆う苔と花みたい。
ラピュタに着いた時に動かなくなった彼等いたよね?

観たのが、かなり昔だからあんまり覚えて無いんだけども…
印象的だったのよね

ここの空気と植物は、私の中でそんなイメージ



蚊が凄かったけど、、

あ、これこれ。
別荘入り口

こんな場所から、、一歩奥に進むと
沢山美しい場所がある

ガイドブックに載っているものから、そうではない場所まで。。


昨日の環境破壊の記事じゃないけど、あまり荒らされ過ぎずに
ハワイの良さを保ち続けて欲しいなぁ


今日は、自然の中で癒されたい
そんな気分…


つまり元気ない熊


よい一日をお過ごしください