宇都宮から届きました、、
癒し画像!!
 
帰ったらここ行きたいジーッ
 
 
私最近ね、婚活アプリ的なの紹介されてここ数日やってみたのよ、、、
 
もういいや・・・(笑)
 
婚活終了!!
 
無理に出会わなくていいや・・・
 
そして何より、、
私自分の生活気に入ってるし、別に不満もない
 
子供の事とか、親のこと考えると
気持ちも重くてちょっといろいろ考えたんだけど
 
私自身が、ここまでして何がしたいのかな?と思ったの。
 
だから、運命の流れに身を委ねることにしたハート
 

ハワイ記事でも書いたように、結婚したいな!と思えたことがまず第一歩かとw

 

今まで一度も思ったことないからねw

 

何よりこういう出会いに対して

まず、、冷静になっていくばかりwww

 

幸せと感じてないことを行動しても意味がないし、自分が満たされてなかったら他人に与えることもできない(私は)

 

やってよかったわ。私なりの答えが出た。

何事もやってみるべしw

 

 

そんな訳で

以下はプライベートなやり取りにて

興味ない方は引き返してくださいww

 

 
 
 
いろいろ的確なアドバイスをくれる男友達
 
婚活を一生懸命している話から
私を周りがこう見る的な流れの一部
 

そうなの!!!
 
私・・・
 
安心できないって本当によく言われる、、
元カレには俺のこと遊びなんでしょ?!とか、、
俺の体が目当てなの?とか、、、、
 
え?
あなた・・・
男よね?
 
え?
わたし・・・
女よね?
 
そんな態度取ったかしら?(笑)
わたしはこの時大爆笑して『そうだよ(笑)』って言ったら
『もういいっ!』ってwww
 
いやいや
冗談でしょwww
 
って、過去の笑い話じゃなくて!
本気で私はここ最近悩んでいるのよ。。。
 
ま、、でもさ
私には好きな人いるし・・・(海老蔵氏)
ストーカーしているのが(歌舞伎を観に)一番幸せにひひハートハートハートLove youハート?ひのまる♡ハート♡ハート←結局www