彼女を覚えているかしら?


{2DEDA1A9-75AA-4E63-935C-E16A55F66CAF:01}



ゆきのBlogを見てくれている人ならすぐ、分かるはず。


↓アイカ。笑


{5CA5DFF4-678B-4F0E-B794-B3EF650E3D13:01}


{51687E3A-7571-44A0-B1FD-1233D82956E2:01}


{175DCBFE-E08B-4725-A780-B45CBC469075:01}


思い出したかしら?
ハワイで一緒に過ごしたアイカさん。

今は帰国していて、、

この、ショーの当日。


石川県から飛行機で駆けつけてくれました。(..ԾΣԾ..)


アイカ…
どんだけ、ゆきが好きなんだよ。笑



とか、言いつつ。
かなり嬉しいんだけど。笑


来年ハワイに遊びに行こうと盛り上がり中。

素敵なコンドキープ出来そうだし♥



早く仕事しろよ。ってゆーね、、笑





そんな、彼女は少しの間栃木滞在。笑



遊園地行くのだ。


餃子食べるのだー。笑



人は人でしか成長出来ない。

…んだってさ。



今は金よりこういう時間から沢山の事を学ばせてもらってます。

人生一度きり、
理想と現実のギャップはあるけれど、


今を楽しめなきゃ、今を生きれなきゃ!未来はない。


人を気にしたり、批判したり、する前に!


豊かな心を養おう。


今わたしは、幸せです。


また、辛く苦しい考えなければならない時は絶対来るから。


それまで、どんな事も跳ね除けて乗り越えられる位、
自分の幅を広げておくんだ。


今だからできる事を、精一杯やります。


一生、学び吸収する事を忘れたくない。