ただいま、夜中というか、朝方四時。


昼間部屋の掃除をしようとパタパタしてたら、、


photo:01



彼が出てきた。


でも、私が見たのは白というのか、ベージュのキレイな色だった。



それは、Geckoゲッコー…といって、カメと同じようにハワイのシンボルでもあるらしい。


守り神。


何も知らない私は、もちろん固まってしまった。( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)



でもね、
『ラッキーが訪れる前触れ』なんだって♡



ここは、穏やかな空気に包まれているハワイだし…
何だか本当にミラクルが起こりそうな気がしてくる。



気づけば、随分ホームシックの呪縛も解けたみたい?笑






そんな、私にサプライズなハッピーが訪れる。


photo:02




photo:03




photo:04




photo:05




だいすきな

♡はる&あいか♡

から…



バースデーケーキとメッセージカードのサプライズ。



ガールズトークしようと、お出かけの後お邪魔したお部屋での出来事。



ノンビリしようと、訪れたハワイで縁あって知り合った二人。




人間不信に近い気持ちがあった私…




そんな私にスペシャルな出会いをくれたハワイ。



いや、昼間見たGeckoのパワーかも。笑



本当にありがとう。


思わず涙が出てしまった。


本当に幸せ。



この大地のパワーみなぎるハワイでたくさんの事を学びたい。



もちろん日本からパワーを送って下さる皆さんにも支えられています。



最高の31歳を迎える事ができました。



感謝。







iPhoneからの投稿