おはようございます。Mickey MarkMickey Mark
元・Excellent Snack GENIUS-IMG_0091.jpg



今日も(´-ω-`)なゆきさんです。



一日頑張ります。



いいお天気です。



だけど、仕事頑張ります・・・。


元・Excellent Snack GENIUS-IMG_9446.jpg

最近思った。





仕事以外でさ、打ち込める何かを持ってたり・・・



好きな仕事で収入を得られたり、その道を極める努力を出来る人って、、




多いようで少ない。




だからそういう人って、



輝いてるし、惹きつけられるし、皆の憧れだし、時として妬みの対象になる、、、




そして、あまりにも他力本願に生きている人って、




すぐ、ひがむし、努力しない自分に気づいてないし、




そういう奴こそ自分最高だったりする






このタイプ

少ないようでかなり多い。





この一年ちょい・・・



ぐずぐず考えて、暗いブログ書いたりしたけど(いつもw)




ここを読んでくれる誰かがいて、



ここで吐き出せた自分がいて、、、






思った。





あたしって、、、、好きに生きてんな~~




ってwwwwwwwwwww





今は収入なんて全然だけど、、、それでも楽しいわ。



これが今の自分だし。




で、



思った。





あたしって、、、、、結婚できないけど謳歌してんな~!これからもっと楽しく生きよう!!!





ってwwwwwwwwwwwwwww






はぁ、面白い。




仕事するわ。



元・Excellent Snack GENIUS-IMG_8535.jpg

人生はなまる。