どうも
なすっちです🍆


3度目の時短要請が出されましたね!




今回は15日間ですが、
医療機関もかなり切羽詰まった状態でしょうから
この期間中に少しでも体制を整えたいってところでしょうか🤔


50万円では厳しい……




そんな中…












ついに…














彼女ができました‼️













って報告できたらよかったのに(笑)


うーーん

なかなかできないもんですね💦

高校時代彼女ができなくて嘆いていたときを思い出しますww




あのときのほうが今よりもアグレッシブやったような気がします🤣🤣



一体いつになったら彼女ができるのやら‪( ´•౪•`)‬




もっと男磨きをしていこうと思う今日この頃でした(*´︶`*)ノ