どうも!
水曜なので、僕のブログの日です!

今週は出だしの月曜からスーパーハードでした😭

ただ単に遊んでただけなんやけどw

2時間睡眠でアトムグループゴルフコンペに行き、そのまま帰ってバロンのメンバーでキャンプ行きました⛺️


ゴルフは98で回れたので耐えました🙋‍♂️
まだまだ練習しないとあかん😭

今月はまだ違うコンペが2つ残ってるので頑張ろうと思います🏌️‍♂️

優勝したい🔥

写真撮ってなくてこれだけwww



 


その後のキャンプは飲んで食べて焚き火してといい感じでした☆

とりあえず酒飲んでたけど、
25時間起きてたから死にそうになってるのに、更に寒さで😭

薪が無くなって追い込まれたので、直輝と薪が探しの旅をして、薪を発見😭

あの薪がなかったら僕は死んでましたよ😇笑








キャンプ感あるでしょ?笑




キャンプで何故かじゃこおろし食べてる麗くん
↓↓↓

麗くんをポートレートで撮ってみましたw
映えました!笑

今月はカロリイベントが14.15日であるので来てください。
みんなで200缶飲みましょう!


ではまた来週!
see you🤲