どうも春馬です。

しっかり先週は書き忘れました😭

最近の僕はお暇な日々を送っております(´._.`)

仕事が絶不調です😩
お助けくださいませ(´・_・`)

一緒に飲みましょう〜!
肝臓だけは元気ですよ!笑笑



そして今日はゆうすけと脱毛に!!


僕1年半ぶりに脱毛とホワイトニング行きました!

もっとしっかり通った方がいいと強めに言われたので、これからは2週間に1回は頑張って行こうと思います。
だがしかし、昔から脱毛を予約した前日は超絶酔うという、、、

神様のイタズラなのかな?🙃笑

でもちゃんと行こう😭



いつもゴルフ行ってるけど、全然写真撮ってなかったので、今回はいつものメンバーで撮って見ました!笑
もっと撮っていこ〜笑




今月の日曜日は

フリータイム飲み放題

1万円+TAX

更にシャンパン半額

感謝祭やってますので、お待ちしてます🍾

残りの日曜日は20日と27日だから宜しくねーん☆


では今日も頑張って行きましょう🤩