どーもゆーすけだよーーーー!






こないだなすさんとはるさんで温泉行ってきましたーーー


安定のドリンク賭けたサウナ勝負でハルさんにいちごオレ買ってもろうた✌🏼✌🏼✌🏼






温泉の後は公園行って花火したよ〜〜〜〜〜










全力でブランコで遊んで怪我してもうた笑










夏らしいことを出来たので楽しかったです😌







来年は海行きたい!!!











今日1年間見てきた仮面ライダーが終わりました




仮面ライダーゼロワンていう令和最初の仮面ライダーです!!!




今年はコロナで緊急事態宣言で撮影が中断してしまって大変な中お疲れ様でしたて感じです!!





その影響で5話くらい少なくて後半詰め詰めの急展開が逆に面白かったです!!



ドラマ的にすごく面白くて最高な作品でした




来週から仮面ライダーセイバーがあるので楽しみです☺️☺️



文豪と剣豪をコンセプトにしたライダーでなんかワクワク止まらないですね!!!!