どうも、火曜日、僕の日です( ̄・ω・ ̄)


先日は水城麗オーナーのバースデーご来店いただきました方々、本当にありがとうございました🥳


ぼくはオーナーのバースデーを見るのが今年で4回目なのかな😳


毎年何かが起こるオーナーバースデー!笑


特に2年前の地震の時は命の危険さえ感じました…🥺


今年は無事何事もなく終われてよかった🐱



ほんまに、とても35歳とは思えないくらいかっこいいオーナー。


改めておめでとうございます🥳




7月も下旬に入り大きなイベントも終わりましたが、まだまだ締め日まで頑張るんで宜しくお願いします🥰笑


来月は1周年もあるんで宜しくお願いします🥰ちゅ




新しいパネル撮ってきたんで載せときますね👼



こーゆー感じで座って撮ることあんまなかったんで新しい感じかな、と( ・∇・)



まぁそんなこんなであでゅー𓀀
また来週𓀠