どーも、ゆーすけです










自粛ですごくすごく暇です







暇なのでアベンジャーズエンドゲーム見ました







人生でみた中で1番の作品です!!






見るの三回目笑








このシリーズを全部みてのこれです!!





是非コロナ休みで暇なみなさんシリーズ20作以上見てからのエンドゲームを見てください!!!







昨日はイケメンな幼なじみに会ってました




他店で働いてて僕のライバルです




負けやんよう頑張ろう!!!








コロナ自粛で






配信やSNS強化していこうてことで







バロンのみんなで





インスタライブすることなりました👏👏👏










フォローしてください!!!


















家ですることを一生懸命作って頑張ります!








てことでまた来週!!!