どうもー

なすっちです❗️





北海道旅行では風邪を引き、帰ってきてから目ばちこに……




最近体がボロボロな気が( ̄▽ ̄;)

この仕事にもだいぶ慣れてきたはずやのに
なんででしょう💦







それはともかく


この前の1/22でめでたく入店して1年が経ちました🎉



これからも頑張っていきま〜すプンプン




みんな祝ってね\(^ω^)/笑









それからですね〜



営業時間が変わりました!



20時OPEN
24時がラストオーダー

定休日が月曜日に変わりました‼️

リズムが狂わないように気をつけます(笑)







って言ってるそばから
春馬代表と焼肉(笑)




焼肉は白米と一緒に食べる派です(笑)

ご馳走様でしたm(_ _)m


リズムとはいったいwwww






ではでは〜