今週も春馬の日です!

今週は年内最後のバロンカップの週になってます!
頑張らないとあかんやつ!
みんなで応援してくだされ〜☆


よろしくお願いします。
はるまより🙇‍♂️



そして、土曜、日曜は
大学からの友達で同期の
城山想プロデューサーのバースデー行ってきました☆

凄い盛り上がってて、凄いなって!
あのくらいになれるように僕らVARONも頑張っていかないとなと思いました!

そして僕も大きくならないとダメだと実感しました!
頑張っていきましょう(っ `-´ c)

18歳で出会ってもう30歳
時が経つのは早いね〜笑



こんな若い時もありました。
まぁいうて4年前とかかな?

もっと古い写真探したけど、ガラケーの時代です、、、笑笑


なかなか若さは保てませんが、日々精進!

30歳になりましたが、
これからも僕も想くんもよろしくお願いします🤲

We are アトムグループ!