今週も春馬の日です!

9月も終わりましたねん☆

9月も来てくれたみんなありがとう〜!

みんなに助けられて乗り切れました!

そして10月もよろしくお願いします🤲


しかし10月の出だしから調子が悪い、、、
喉痛いという、

けど今日は車のバッテリーが上がらないように50分程車走らせて来ました☆

もうバッテリー死んで道路で止まるのはこりごりなのでwww

俺が車乗ってなさそうやったら言うてください!










そして
我がATOM Groupの一大イベント!

会長のバースデーの月がやってまいりました。

もう何年前からバースデーラストって聞いてるかわかりませんw

また詳細は言いますねん☆

10月〜12月はアトムクライマックスバトルがあります!

シャンパンのポイントでグループで戦います!

応援して〜!




新人、中堅、幹部と分かれてバトルします!

自分が選んでる担当はどこに属してるか名前チェックしてねーん😛

僕も頑張って見るので、清き一本を🍾*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いつもこんな顔文字使わないwww

よろしくねん!





閑散期と言われてますが、みんなで盛り上げていきましょーう(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎


ではまたねん☆