{0F931FB5-7D3B-4834-A23F-EFE029221E09}



どーもw







今日は華の金曜日なので楽しんでいきましょう!w






この前お客様に、はじやんやったら好きやから食べてみて!!と勧められたので今日行ってきました!





場所は「炎天」という場所なんですが、入った時店員さんの愛想がよくとても入りやすかったです\(//∇//)\






早速オススメの辛いつけ麺を頼んでみたんですが、













さほど辛くないW(`0`)W











ビンに入った辛いタレを入れると辛いと店員さんに言われましたがちょっと調子に乗って2杯ぐらいいけるやろ!( ̄∀ ̄)と思って2杯入れたら、












めっちゃ辛い!!(*´Д`*)













ちょっとなめてました_:(´ཀ`」 ∠):













ちなみに写真はこんな感じ^_^






{C74427EE-2DF0-4271-8AFD-EE535ED00E84}










完成品を撮るの忘れて食べかけなんですが٩( 'ω' )و









食べたことある人は辛さ何杯で食べたか教えてくださいw( ̄∀ ̄)









今度はそれ以上の辛さに挑戦するのでww٩(^‿^)۶








それでは、ちゃお〜ww(((o(*゚▽゚*)o)))♡