最近みんなが店ブロサボってすみません。 | 押忍!!アラシ

押忍!!アラシ

横浜・関内にある人気 No,1のホストクラブ

ご新規来店率 82,6%超えの人気店!

『TOYBOYSCLUB』


当店のイベント情報などをアメブロにて 公開中です!




水曜日担当ひろとでーす😵


きっと曜日別でブログ書いてるはずなんだけどな〜?笑
更新率悪すぎて泣きたいw
みんなちゃんと書いて😂


そんな僕は、今日もつまらんブログを書いています笑







そして今日!
自分が自腹で選んだ、クリスマスプレゼント!!
買ってきちゃったよぉ〜🤑




まじハイセンス←自分で言うけど

ほんともらった人喜んでくれると思うから!



どうぞクリスマスお金使ってください♪
後悔させないよ?笑笑








んじゃ!
ばいびー(*´-`)