ぎっくり腰風からの武藤 | クラブとし子へようこそ~まじめ女のゆるり脱臼日記~

クラブとし子へようこそ~まじめ女のゆるり脱臼日記~

真面目が取り柄のとし子が、ゆるい気持ち全開で書いています。

木曜日に機嫌よく掃除機をかけていたら、腰のあたりに鋭い痛みが走った。



「いっった…!!!」



やってしまったと思った。

ぎっくり腰になったと思って覚悟した。



が、本気のぎっくり腰というよりは、ちょい手前のぎっくり腰風な感じで、しばらくすると動けるようにはなった。



だけど、ぎっくり腰風なのにそこそこ痛くて早く動けない。

とくに上半身を倒すような姿勢が一番腰にくる。

上半身をなるべく倒さないようにするには、もうアレしかない。

そう、武藤だ!


出典元:格闘技向上委員会



下半身に武藤召喚!!



洗い物をするときも…武藤!



顔を洗うときも…武藤!



自転車にカギをつけるときも…武藤!



ワンコにご飯をあげるときも…武藤!





とにかくできるだけ腰を曲げないように、今日まで何をするにもとことん武藤を貫いてすごした。



もちろん必要ならば外でも武藤。

恥ずかしさなんて、腰の痛みに比べたらなんてことはない。



誰かに見られるかも知れないって?

見られたところで、「あ~、あの人って武藤が好きなんかな~」程度にしか思われない。



いや、そう思ってもらって結構。

今のうちは、武藤なしではいられないのだから。

武藤から卒業するその日まで、うちはいつでもどこでも武藤を貫いてゆく!





「ウィーーーー!!」