桜と蚊柱トルネード | クラブとし子へようこそ~まじめ女のゆるり脱臼日記~

クラブとし子へようこそ~まじめ女のゆるり脱臼日記~

真面目が取り柄のとし子が、ゆるい気持ち全開で書いています。

地元の桜が満開♪











桜を見ながらボーっと歩いていたら、毎年現れる虫の大群に出くわした。





「くそぉう!蚊柱のヤツめ!」



ヤツらの存在が確認できるのは、目の前にきたとき。

目の前だからね。

ヤバいと思っても、あっという間にヤツらに突っ込んでいってしまうからね。



今日も寸前まで気づかなくて、蚊柱トルネードに2回も突っ込んでしまった。



正直ヤツらを避けたくても、景色にうまくなじんでて避けようがない気がしてる。

なので蚊柱トルネードに突っ込むと分かったときは、すぐにこんな感じで唇を内側に巻き込んで通りすぎる。


出典元:美的.com



何もしないで蚊柱トルネードに突っ込むと、リップを塗った唇に蚊がくっついてくるときがあって、非常に気持ち悪い。

この時期すばやく「んーーーーーーー」の口にできる人だけが、蚊柱トルネードを制す!はず。





「んーーーーーー!!」