王子すごく良かった | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。















お天気にも恵まれて何より照れ









ここでチケット受け取って










私は車が混んでて一曲目はドアの外で聞いたのキョロキョロ






またゆっくり詳しく書くけど、今日は声も出ていて良かったですラブ





お洋服もう他の度に変わっていたけど、途中で赤いジャケットに黒のピカピカついたパイピングのジャケット着ていて、よく聞き取れなかったけど変だからとか言われたのかコーラスの時にポイと脱いでたグラサン





めちゃ似合ってなくてウケたてへぺろ





明日もあるのでまたゆっくり





今夜の王子はホストとしても最高でしたラブラブ





会場の感じは明日来られる方も居られるのでまた明日にでも





初めて見に来た方も多かったよ





君の全ての瞬間で始まった夜でしたおねがい