笑える日 | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。



















2日間調子に乗っていたからか、昨日は痛くてほぼ眠れなかったキョロキョロ






朝方2時間ほど寝てもう諦めて起きた





クズの私は1週間3000円のサイトを契約してしまったので見て、ウトウトできるかと思ったけど無駄な努力で早々と起きた





お昼に何故かマーゴのお迎え要請の連絡があり出かけたついでに何もしたくなかったのでひとりランチ







温野菜










茄子と挽肉のミートソースパスタ











デザートまで










この1250円高くはないと思う






今日は多分何も出来ないと思うので






適当に食べてとにかくゴロゴロしときます





今週は調子に乗らないように気をつけよう!