1日良かったら1日悪い | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。



















元気だと思ったらまた痛くて今日はほぼぐったり!





耐えれる痛みだと思ってちょっと喜んでいたのに甘かったキョロキョロ






しゃーないな






こんな日はお薬飲んだらうとうと寝てる






でもうとうとでも寝てる方が痛いよォ〜と思わなくて良いから





そして何もする気もなくマーゴを迎えに行っておうどん付き合わせて













笑っちゃうことに丸亀の唐揚げついてるうどんが良かったと言われて激チン爆笑






帰ってスイカジュース飲んで













お薬飲んでテレビ見てたら寝てた





起きてびっくりしたびっくりびっくり





でも寝てる方がこんな日は良いかも照れ





とにかく痛い日は痛いから仕方ない





もうほぼ諦めてるので














徹子の部屋に出てるスヒョン君見たラブラブ





ずっとニコニコして本当に好青年だ‼️





また涙の女王見たくなったな





繰り返し韓国ドラマの中で生きてる私ですグラサン





今日は夜も適当にあるもの食べておとなしくしとく





しゃーない日爆笑