#夏のここが好き | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。

夏のここが好き

 

 


ひたすら暑いとこ




太陽サンサンで




歩くだけでも汗が出て




日差しが眩しい日々が続くとこ





暑い時に涼しいお部屋に入ると





すごく幸せな気分になるとこ





夏にしか味合えない




お水のシャワー




焼けるの気にしながら





一応日焼け止め塗るけど





塗り直しもなく一日中同じでも





日焼け止めつけてる感が





なんとなく心落ち着くとこ





夏の暑さが





かき氷の美味しさを引き立ててくれるとこ





あ〜暑い🥵





と笑いながら言えるとこ





汗を拭くハンカチを





色々使えるとこ





大好きなお帽子かぶれるとこ





沢山あって書ききれないとこ





 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する